お知らせ詳細

当社を通じてアフラックでご契約されているお客様へ

2023年1月10日(火)にアフラック生命保険株式会社(以下、アフラック)より、個人情報の漏えいが確認されたと発表がありました。

本件に関しまして、公式ホームページにて「個人情報流出に関するお詫びとお知らせ」がニュースリリースされております。

詳細について調査中となっておりますが、対象となるお客様については、順次お詫びとお知らせの文書がアフラックより送付される予定です。

外部流出した個人情報の項目のみでは個人を特定することが出来ませんので、流出した情報を第三者に悪用される可能性は極めて低いとアフラックからは発表されています。

なお、本件に関するお問い合わせにつきましては、アフラックコールセンターにて対応しております。

■本件に関するお問い合わせ先

  アフラックコールセンター

  電話(フリーダイヤル) 0120-332-856

  受付時間 月~金曜日 9:00~18:00

       土曜日   9:00~17:00(祝日・年末年始を除く)

一覧へ戻る